ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

6月26日

2013年06月26日 | 日々奮戦



けっこうヤル気になっていると思うんだけど、口ほどには動かぬ心と体。
朝ランは、重い(体重増々)、だるい(寝不足)、飽きちゃう(だらけ)の走れない三重苦とか。

今日は6月26日。6月26日と言えば、2年前の今日はサロマで女神が降臨した日。8時間32分なんていうとんでもない100kmのタイムが出た記念すべき日だ。
2年後の6月26日。今日は孫3号の誕生予定日だったりもした。ヤキモキしているけどまだ音沙汰無し。
自宅&治療院新築も本契約を終え、いよいよ基礎工事開始も間近で気もそぞろだ、とか言ってみる。

今、本当に必要なことを洗い出してみて、バシッとどこかで線を引く必要があるなぁ。とちょっとぼやいてみた。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み木崩れ | トップ | ランクアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅マラソンとハセツネ30kで厚かましく (takaki)
2013-06-27 08:05:50
青梅マラソンとハセツネ30kで厚かましく
話しかけたものです。
ハセツネグリーンフェスティバルの後、
脱出型ヘルニアで2週まったく走れず
サロマ参加危ぶまれましたが、
何とか回復しました。
8時間台なんて、遠く及ばないかもしれませんが
ベストを尽くして走ってきます。

55歳で、素晴らしいタイムを出した
ハリ天さんに少しでも近づける様に…
返信する
★takakiさん (ハリ天狗)
2013-06-27 21:40:46
★takakiさん
ご無沙汰です。
サロマ出場ですか。是非頑張って来て下さい。ロングは走り方一つでまだまだどうにでもなる、伸び代もいっぱいある、そんなことを実感した2年前でした。
私が出せたタイムですから、takakiさんならもっと行けるはずです。是非とも勇気を持ってチャレンジして下さい。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事