ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

忘れ小僧

2014年06月05日 | 日々奮戦



書いていない、撮っていない、走っていない。

いや、そうじゃなくて何か、忘れていなかったか気になった1日。
急に珠洲トライアスロンの参加費を支払っているか不安になって出金記録をひっくり返す。OKだったけど。
はたまた患者さんと山の話になって、「三浦雄一郎」という名前が出てこないので焦った。
回路がだいぶ塞がれているみたい。とりあえず何でも記録しておかないと危ないぜ、こりゃ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~!! (マロン ノワール)
2014-06-06 10:27:43
あるある~!!
薬を飲んだか飲まないか忘れてしまい(飲んでたのに) 再度飲んでしまいました
それも何度か、、、
二倍のんだから 二倍速で良くなるわけでもないのに、、、
「飯はまだかや??」に ならないか心配しちゃいます
返信する
★マロン ノワールさん (ハリ天狗)
2014-06-06 17:37:52
★マロン ノワールさん
「飯はまだかや??」予備軍であること間違いなし!!
って、困ったもんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事