ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

休養大事

2014年10月17日 | 日々奮戦



ようやくまともに、トントントントンと普通に階段を降りられるようになって、今朝は裏道をスロージョグ風散歩で走ってみた。主に足が発している様々なサインを感じ取れるかが重要だ。気持ちで乗り切っちゃいけないよ。
100あった筋肉痛は20くらいまで減っているけど、代わりに重だるさが顔をもたげて来ている。怪我・故障がなかったのは幸いだけど無理は禁物だって言われてる感じ。どんなにおだてられても勢いで押し切る時代はとっくに終わっていることを言い聞かせ、しっかり休養しなさいよ。
来年の別大へ行くために、今年の秋の本命はハセツネじゃなくて11月の大田原(フル)と思っていたけど限りなく怪しい霧が立ちこめている。そんな弱気でどうすんのって言っちゃいたいけど、現実に目を背けるプラス思考はバツだしね。

大人になった実感。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作補給食 | トップ | 教え子達とランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事