ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

あめあめあめあめ

2006年07月19日 | 日々奮戦

0719_ajisai 雨が大地を潤してくれるのはわかるけれど・・・。
雨がヒートアップしすぎた心と体を癒してくれる時もあるけれど・・・。
雨が静かに時を流してくれることもあるけれど・・・。

全てが都合がいいわけではなく、やっぱり太陽は恋しいのです。
どんなに必要なものでも、毎日毎日だといいかげん・・にして欲しくなります。
・・・よね。

雨も嫌いではないけど、やっぱり太陽が好きです。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗のレース奮戦記
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいぞ、筋肉痛 | トップ | ちょっとブルー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらすぅぃ~!写真ですね。 (chin)
2006-07-19 22:21:47
すんばらすぅぃ~!写真ですね。
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2006-07-19 22:36:02
★chinさん
・・なんてうれしいことを!
どうやって撮ったかわかりますか? へへへ。
「ねぇねぇ、ちょっとぉ。これ、私が撮ると面白いんじゃないって言ってあげたからだよねぇ」
何度も何度もマネージャーに後ろでささやかれておるんですよ。
返信する
ハリ天狗さん、これマクロで撮るといいと思うな。 (くになか)
2006-07-20 10:46:23
ハリ天狗さん、これマクロで撮るといいと思うな。
返信する
★くになかさん (ハリ天狗)
2006-07-20 12:39:38
★くになかさん
コンデジですが、一応マクロモードで撮ってるんですよ。カメラジョグモード(笑)なのでパッと撮ったら即、移動。もっとじっくり狙わなきゃダメですかね。
返信する
コンデジでしたか。失礼しました。ニコン用にマク... (くになか)
2006-07-21 00:14:41
コンデジでしたか。失礼しました。ニコン用にマクロレンズを買いましょう。明るいレンズつけると、凝り性のハリ天狗さんならきっともっと幸せになれます。
返信する
>どうやって撮ったかわかりますか? (chin)
2006-07-21 11:34:59
>どうやって撮ったかわかりますか?

ガラス越しに撮ってるんですか?
返信する
★くになかさん (ハリ天狗)
2006-07-21 22:03:36
★くになかさん
私が欲しいのは・・・実は・・・マクロレンズではなく、広角レンズなのでありますよ。ぐっとよって広角でバーンというのに惹かれます。あっ、マクロも面白いですけどね。
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2006-07-21 22:05:45
★chinさん
>ガラス越しに撮ってるんですか?
ブッブ~ッ。
実は、種も仕掛けもございません。
たまたまあじさいの葉の上にクモの巣があったんです。そのクモの巣に雨が・・・単にそれだけ。それを偶然マネージャーが見つけて、これとりなさいと。以上。でも面白い絵でした。でっかくしてトイレに飾りました。
返信する
ん~、なるほど! (chin)
2006-07-21 22:29:52
ん~、なるほど!
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事