ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

即日レポ

2009年11月30日 | 日々奮戦

1130_asagiri01昨日のロゲイン。
朝の会場で、またまた競技中に、お初の方々から「ハリ天狗さんですか」とか「ブログ見ています」ってたくさん声をかけていただきました。ありがたいことです。
その中のお一人には、帰りがけ「今晩には今日のレポが出ますか? それとも明日ですか?」と。

昨晩と言えば・・・
20時から放送だったWBC世界タイトルマッチ「内藤vs亀田戦」は久々見逃せない試合だったし、その後22時からはNHKハイビジョンで鏑木さんの激走ツール・ド・モンブランの90分版があったし(ハイビジョン録画できないのでリアルタイム視聴しなきゃならん)、ブログどころではない状況。
放送終了は23時半。早起きで眠かったけど、合間合間にちょこちょこ書いて日付が変わる前にアップ。楽しみに待っていてくださる方がいたとあっては、更新頑張りましたよ。1130_asagiri02
ぐったり疲れてしまうと気力も奮い立ちませんが・・
ロゲそのものもだいぶ要領がつかめてきていて、我々二人の今現在の知恵と力と勇気の結晶としては、まずまず上出来の内容。終わってみれば「たられば」談義も出ましたが、ちょっとこれ以上は難しかったなというのが本音の本音。だから、混合の部41チーム中11位という成績には素直に満足。ブログもすらすらっと行ったのでした。
 
☆☆朝霧ロゲインの写真はこちら☆☆ 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧ロゲイニング | トップ | 笑う股関節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛ちゃん、微妙すぎます。。。 (rika)
2009-11-30 21:35:27
牛ちゃん、微妙すぎます。。。
いやいやお疲れ様でした!ハリハリチーム、完成度高しですねー。うどやまも楽しみですね♪
たくさんの写真ありがとうございます。使わせてくださいませ。会場やレース中ご夫妻に行き会っているのに、あんまりお話できなかったの残念です、ぶー。
返信する
Team白樺の尾崎と申します。朝霧ロゲイニングお疲... (Ozaki)
2009-12-01 11:52:32
Team白樺の尾崎と申します。朝霧ロゲイニングお疲れ様でした!
表彰式の写真、会内報告用に使わせて頂けますでしょうか。
今年は7年ぶりにロゲイン大会に出ているのですが、
戦略的でかつチーム戦、とても楽しいですね!
返信する
★rikaさん (ハリ天狗)
2009-12-01 19:35:54
★rikaさん
牛ちゃんの微妙さはともかく、堅実に女子優勝、おめでとうございました。やっぱ、流石のルートをとっていますね。毎度参考にさせていただきます。
我々もかなり要領をつかめてきて、今回は現時点での「知恵」と「力」と「勇気」を存分に出し尽くせました。
あれもこれもと欲は尽きませんが、まぁ、今回はよしです。
写真もたくさん使っていただけて、うれしい限りです。
12月もどうぞよろしく~!!
返信する
★Ozakiさん (ハリ天狗)
2009-12-01 19:38:27
★Ozakiさん
競技中、一番出会ったかもでした。それにしてもTeam白樺、いつ出会っても元気よく楽しそうだったのが実に印象的。そして混合の部優勝、本当におめでとうございました~!
写真はどうぞご自由にお使い下さい。うれしい限りです。
我々夫婦もすっかりロゲにはまってます。これからもどうぞよろしくです。
返信する
「今晩には今日のレポが出ますか? それとも明日... (キャプテントット)
2009-12-06 19:40:10
「今晩には今日のレポが出ますか? それとも明日ですか?」とたずねたのは、渋谷冒険王の仲間です。彼は、お話したことが記事になって、喜んでました。
返信する
★キャプテントットさん (ハリ天狗)
2009-12-06 22:54:56
★キャプテントットさん
あっ、そうだったんですか。よろしくお伝えください。っていうか今度コメント下さいって(笑)。
キャプテントットさんのお名前も見つけていましたが、東海アドベンチャーのお疲れでしたか。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事