ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

仕事依頼殺到

2008年03月15日 | 日々奮戦

0315_zou 【父ちゃん頼みますって、1円かい
今日はちょっと仕事がヒマモード(大きな声では言えないけど)。それを察知したわけではなかろうけど、仕事依頼が殺到。
「父さん、結が送ってきたイラスト、CDジャケットサイズで印刷してもらえるかなぁ」と次女。
※次女、先日結婚しましたがまだ仕事が残っていて早くも里帰り中
「父ちゃん、PSP(プレイステーションポータブル)に音楽入れたいんだけど、わかるかなぁ」と長男。
「前のばあちゃんが腰痛いって言っているんだけど、ちょっと診てもらえるかなぁ」とハリマネ。
「父さん、時間勝負の通販ピアス、パソコンから注文したいんだけど」と長女。

良く言えば「頼りにされている」。言い方変えると「利用価値満点!」

自分の仕事「みどりの風」の編集を後回しにして、取りあえずは「頼りにされている」「父ちゃんじゃないとできない」と言うことで、順番に仕事をこなして満足の一日。なかなかのんきに過ごせない毎日です。


【本日のトレーニング】
・non

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの風101号 | トップ | 試走会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事