ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

空色にひたる

2009年04月28日 | 日々奮戦

0428_hitachi01 去年、あるサイトに掲載されていた、とある写真(風景)と同じ場所に
去年、グラリとした空色を確かめに
土日祝日1000円なんて・・・知るかいっ。
平日だけど、高速飛ばして国営ひたち海浜公園だ。0428_hitachi02

花と言えば、赤、白、黄色・・・♪

0428_hitachi04 しかし、ここは見事な空色一色。青いネモフィラの丘。0428_hitachi03_2
空と海と花。あたり一面の空色。吹き抜ける青の風。0428_hitachi08

いやぁ、超~気持ちいいなぁ!!!
こりゃ、すんげぇだろ
(って、たっぷりの茨城弁に癒されつつ)0428_hitachi05

否が応でも燃えたカメラ0428_hitachi06

本日大活躍の二人・・↓0428_hitachi07


【本日のトレーニング】
・7.3km/44min.+2km/16min.(ひたち海浜公園)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいからだよ~ | トップ | 今日も青 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーーー! きれい! (リンリン)
2009-04-29 00:47:31
うわぁーーー! きれい!
全部が 「青」 ですねぇ。
こんな絵は見たことがないです。
ひたち・・ 行っちゃおっかな?

でも茨城?   あぁっ、奥久慈っ!。
トラウマだわ…  (笑)。
返信する
★リンリンちゃん (ハリ天狗)
2009-04-29 10:14:50
★リンリンちゃん
やぁやぁ、ようこそです!
圧倒されるでしょう。
また、圧倒してもらうように写真もアングルを考えているんですけどね。
でも、ちょうど今、満開の見頃で・・これを昨年から狙っていたんですよ。
行っちゃって下さいよ~。奥久慈よりうんと海側だから大丈夫(って何が?)!

返信する
きゅい~ん!! (マロン ノワール)
2009-04-29 16:21:47
きゅい~ん!!
よいなっよいなっ!!
いつも二人でおデートできちゃうのがうらやましいですっ!!
ブルー一色のネモフィラちゃん、、、きれいだなにゃあ。
ブルーの次は、ピンクの芝桜(埼玉のどこだっけ?)なんていかがでせう?
返信する
こりゃ凄いですね。 (chin)
2009-04-29 18:10:43
こりゃ凄いですね。
写欲をそそりますぅ(^^#
返信する
★マロン ノワールさん (ハリ天狗)
2009-04-29 22:09:55
★マロン ノワールさん
マロン家もお子さん達が育ったら楽しんで下さい。順番ですよ。
ネモフィラの丘は昨年から狙っていましたからね。天気の良い日とうまく当てられてラッキーでした。
芝桜は以前に出かけましたが・・・ちょっとがっかりでしたねぇ。最近はどうなんでしょうかね。
返信する
★chinさん (ハリ天狗)
2009-04-29 22:10:22
★chinさん
ムラムラしちゃったでしょ。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事