ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

腰痛

2010年04月26日 | 日々奮戦

0426_shiki 朝、起きたら、なんだか、腰が痛い。腰痛?
あれっと思ったら、なんだか、両腕も張っている。ん?

そうか、そうか。
昨夕、機嫌が悪くなったシッキーをずっと抱っこしてあやしていたからだ。 今7ヶ月の赤ん坊は7.5キロくらいというけど、重さなんて感じていなかった・・つもりなのに。
普段「鍼」より重い物を持たないハリ天にはずっしりと堪えていたらしき。 なんとか弱きハリ天かな。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばばおばおじ奮戦中 | トップ | 実地踏査 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い(遠い?)将来の参考にします。 (ハリ野豚)
2010-04-27 00:51:09
近い(遠い?)将来の参考にします。
腰は生物の生命線だからね。
返信する
かわいい!!思わずこちらも笑顔になりました。 (春山)
2010-04-27 06:51:20
かわいい!!思わずこちらも笑顔になりました。
うちのかみさんも抱っこしてる左腕の筋肉が明らかに太くたくましくなりましたよ。
子供のムチムチの腕には萌えちゃいますね。
返信する
お孫さんといっしょの日々、楽しそうですね^^ (hisabon)
2010-04-27 10:06:16
お孫さんといっしょの日々、楽しそうですね^^

ハリ天さんは4人のお子さんを育て上げたベテランパパさんなんですね。僕は一人少ない3人の子持ちですが、子育ては奥さんにお任せでした。(今思うと惜しいことをしたなあ~、って後悔です)

かわいいお孫さんですね~^^
返信する
★ハリ野豚さん (ハリ天狗)
2010-04-27 15:26:23
★ハリ野豚さん
久し振りなので仕方ないっしょ。あとで効いてくるタイプのやつだし。
返信する
★春山さん (ハリ天狗)
2010-04-27 15:28:02
★春山さん
よく笑うようになったら、急激に表情が豊かになってきましたね。びっくりです。
ムチムチボンレスハム状態の腕と足。そう言えば我が家の長女はもっとすごかったなぁ。
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2010-04-27 15:31:04
★hisabonさん
ありがとうございます。
楽しいけど、かわいいけど、もうガッツで乗り切らないと大変です。
自分の子の時とは違いますよね。やっぱり違う若さが必要です。それに4人も育てたはずなのに、7ヶ月くらいの時ってどうだったかなんて、すっかり忘れています。ちょっとがっくし。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事