ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

カテゴリー1

2008年12月18日 | 日々奮戦

1218_morning 普通のこと。
毎日のこと。
食事や排便と同じこと。
仕事と同じこと。
特別なことではないので、特別努力することではないこと。
ごくごく普通で当たり前の毎日。

ハリ天業務・カテゴリー1「普通のこと」「当たり前のこと」
その詳細項目に「ランニング」が加われたかな、そんな感じの今日この頃。1218_run


【本日のトレーニング】
・10.8km/73min.+11.5km/75min./ha110hm127+10km/60min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取るとは | トップ | 勇猛果敢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリ天さんこんにちは。毎回きれいなお写真に感動... (突貫野郎)
2008-12-19 19:53:04
ハリ天さんこんにちは。毎回きれいなお写真に感動させていただいております。
普通の生活って本当は当たり前なんですけど、その当たり前が普通の生活じゃなくなったりするから人生は奥が深いのかな?とも思ってしまう今日この頃。。。
奄美に申し込んでしまいましたが、年度末の突貫工事中に行けるかどうか・・ あとは野となれ山となれです・笑。

これから八ヶ岳の阿弥陀南稜にハイキング?に行ってきます~。。。 


返信する
★突貫野郎さん (ハリ天狗)
2008-12-20 00:08:31
★突貫野郎さん
写真を気に入っていただけるのは、チョー嬉しいです。ありがとうございます。
「普通」って本当は凄いですよ。最近とみに感じています。
奄美参戦ですか。いいですねぇ。ひょいと行きたいところです。
これから八ヶ岳ですか。冬の山はひたすら「恐い」イメージなので、これから八ヶ岳と聞くと尊敬しちゃいます。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事