銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

Countdown to ~

2013-12-19 07:40:05 | 日記
深酒&ハシゴして翌朝車を引き出しに行くなんて言ふ荒業の果てはやっぱり風邪で、ついさっきの起床までゆっくり寝させてもらった。起き掛けに Steely Dan のいちフレーズが頭をよぎったので、息子の棚から‘Katy Lied'を借り出してコーヒーなぞ。ライブラリ的にはこのアルバムとセカンド‘Countdown to Ecstasy'がお気に入り。当該2枚には同じタイトルの曲でその正編と続編が収められてる事もあり、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一挙両得 | トップ | もおぐずぐず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事