銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

十年後のなんとやら

2020-07-17 08:07:03 | 日記
病院の記録によれば4回目の、大腸内視鏡検査に臨んできた。先月の人間ドックで便潜血の項に (+) が付いてしまったので。まあ前回は「数年後に又やりましょう」と云って医師と別れたから、そろそろ潮時ではあったのだが。前回までと違うのは腸洗浄剤が在宅注入になったことで、検査準備が整った態勢で病院へ。ってあなた、いきなり突っ込むひと無いでしょう!ちょっとイタタタな感じで年取ったなあと思いましたが、結果は「ポリープありませんよっ」てなアッサリしたもん、何とか生きて生還しました。今週はこれで眼医者にも行ってきょうは歯医者で、医療ずくめの一週間だった。。

https://blog.goo.ne.jp/halcyon1772/e/5fc0f26e4025081dc90951da45b4ffda

https://blog.goo.ne.jp/halcyon1772/e/da970878ece519addfadddcb5692c6b3
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんですか | トップ | 速習法 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミト王子)
2020-07-19 19:57:55
 お元気にされているようで何よりです。
 職場から外飲み禁止と三密徹底回避の命令が出てしばらく仕事と買い物以外は自宅軟禁状態です。
 世の中が落ち着いたらまた水戸の町でお会いできればと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事