銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

もおぐずぐず

2013-12-20 12:32:50 | 日記
you tubeに上げた演奏の動画が、ただいま閲覧数136を数える slat key soquel rag。 blog のコメントとかメールのお返事、はたまた twitter を通して各界からお褒めの言葉をちょーだいしたので、それを逐一、紹介したくてしょうがない恐ろしい病にかかっています。しかし最も辛口な輩が何も言ってこないので、辛うじて崖っぷちで留まっているのです。いやあ、持つべきものは外付けの批評精神だな、なんて。次はピン(ソロの意)で Hesitation Blues と思ってるんですが、なかなかコピが始まりません、基礎練はすこおしやってるンだが。デュオの相方はもお三曲目に取り組んでるらしくて(今度はレギュラーチューニングだしな)、置いてけ堀を喰らいそうです。little martha も、譜面直したいんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Countdown to ~ | トップ | 惚れ惚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事