銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

一挙両得

2013-12-18 12:35:42 | 日記
先週金曜もそうだったんだが、五軒町という街中の駐車場に車を入れ、mojo hand → オーパ と呑み屋をはしごして家まで歩って帰ってくる。最初は代行を呼ぼうと思ったんだけど、どうもあーいうのは億劫。それに翌朝7時前に車を出せば500円しか掛からない、費用も代行の半分で済むワケ。で、早朝散歩が大学と反対方向になる。寝過すかと思ったがこれがけっこう上手い具合に目が覚める。人気のない早朝の住宅街、オフィス街というのもおつなもんなのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天百暇堂 vol.6 | トップ | Countdown to ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事