社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

どんな状況でも子供には一切近寄るな --埼玉女児誘拐容疑--

2008-10-28 22:29:33 | 事件、事故

 泣きながら道を歩いていた女の子を通りがかりの車の男性が心配して声をかけたところ、母親に叱られたからおばあちゃんのところへ行きたいと言うので、車に乗せ連れて行く途中に道を尋ねるために交番に行ったら誘拐とされて男性が逮捕された。親切心が仇になるいかにも理不尽な逮捕。いかにも男なら全部逮捕してしまえというフェミニズム権力の卑劣さを感じさせる。まさに逮捕権の乱用といった感じだ。

 この件について2chのニュース速報+板では、逮捕は当然だ、車に乗せるだけで犯罪といった過激な意見(過激派)が飛び交う一方、親切心を踏み躙られ犯人扱いされるようでは、誰も人を助けなくなるだろうという冷静な意見(冷静派)も見られる。

 だが、過激派のコメントはどうも同じ人が何度も投稿しているようだ。恐らくフェミニズム関連の工作員なのだろう。冷静派は今回の逮捕を行き過ぎではないかといった素直な感想を述べているだけなのに対し、過激派は冷静派の意見を潰そうと躍起になり、そしてニュースを過剰に悪質に表現して印象操作を狙っているのがよくわかる。

 それに、過激派工作員が一つの掲示板に常駐して冷静派の意見を否定し続けなければならないところが既にこの逮捕が不当なものと解釈されても仕方ないという意識の表れではないだろうか。例えばこれが単なる窃盗事件などだったら、誰も異議を唱える者はいないだろう。

 このように、ニュースを考察する時は、掲示板に常駐する工作員がいるかいないかで、ある程度の判断は出来るということだ。今回の事件で考えれば、連れ去り目的ならわざわざ道を聞くのに交番に立ち寄るわけがない。それだけでもこの男性に悪意がないことなど一目瞭然だ。しかしそれを犯罪にこじつける論調を支配的にしようと世論操作する工作員の姿はいかにも醜い。そしてフェミニズムの権力が警察にも及んでいることを改めて感じさせる事例だと言えよう。

 今や善意は善意とは解釈されない。余計なお節介になるだけ。触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず、である。何とも世知辛い悲しい社会である。

 ところで、今回の女の子は母親に叱られて家を出たようだが、それを放置しておいた母親は一体何を考えているのだろうか。もしも本当に連れ去りを企んでいる者に出くわしたらそれこそ取り返しのつかないことにもなりかねない。放任主義の母親の姿勢にも問題があると言えるだろう。

にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ (ランキングにご協力下さい。リンク先にも関連サイト多数。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放っておくのが一番 (バルログ)
2008-10-30 19:19:45
この事件を知ったときは流石に呆れました。

先ずは泣く幼女をお婆ちゃんの家に連れて行く事が明白なのに誘拐で逮捕されるってどう言う事?
誘拐以外の目的があったらわざわざ交番になんか行かないってっ!

誘拐罪の定義が法律(調べてないけど)にある筈だけど、今回の男性の目的は困って泣き止まない少女をお婆ちゃんの家に連れて行く事が誘拐罪になるなら法律も穴だらけの法律となるだろう。

まぁ~私が思うに日本の警察ほど法律を遵守しない警察は居ないと思う。
これらも痴漢冤罪同様警察の裁量次第(気分次第)で白を黒にしてしまう日本の警察特有の現象だと思う。

今回のような事が誘拐になるなら迷子になり泣いている少女と手を繋ぎ親を探したり交番を探しているだけでも今の日本の司法のやり方では十分逮捕される恐れがあると言う事になる。

そう言えば痴漢被害に遭っている女性を助けようとして逆に女性から痴漢呼ばわりされ逮捕されてしまったサラリーマンも居た。

善意が女性や警察の判断次第で悪意にされるなら今後我々男性は年齢に関係なく困った女性と言う生物が居ても放っておくしかないと思われる。

まぁ~日本人女性の事だから「女を見殺しにする男なんて最低ぇ~」なんて批判を展開するだろうが、これも放っておけば良い。

何故ならば法律に女性を助けなければならないなんて条文は一切ないからである。

しかし今回の事件は女性に対して善意を施しては人生が打ち壊されると言う良き見本だと思う。

返信する
Unknown (蜻蛉(管理人))
2008-11-01 17:30:16
誘拐であることを正当化する意見の中には、車に乗せるのではなく、近くの家のおばさんなどに預けるべきだといったものもありました。しかもそんなことは中学生でもわかる常識だなどと強調してました。

しかし、もしそれをやったところで、おばさんが「あんたが誘拐したんでしょう」と言って警察に通報すればもうおしまいですね。それに、今の時代に見ず知らずの女の子を預かってくれるような女性がいるでしょうか。女性の社会進出を進めているのだから、留守宅が多いはずです。預かってくれる家を探すのも大変でしょう。

それに、仮に預けたとしても結局は叱られた母親がいる自宅に連れ戻されるわけです。祖母のところへ行きたいという女の子の心はどうなるのでしょうか。母親が虐待していたらどうなるのでしょうか。何れにせよ、過激派の意見には一方的な解釈だけで多様性に欠けていると思います。
返信する
女性ほど手助けしない (バルログ)
2008-11-01 21:32:17
日本の女性は常に他人任せの他人転化が得意です。

例えば少女の家出は明らかに少年の家出を上回り連れ戻されても何度も何度も家出を繰り返し親も手を着けられない状態だと言う。

そして少女の家出は必ずや「男性」に助けを求めるのが通例で、深夜の繁華街で男性から声を掛けられるのを待っているし、更に売春までして一夜の宿を確保しようとする。

ここまで家出が多いのに女性は全く同性である少女には手助けしようとはしない。

事ある毎に性の奴隷やら被害者とやらと叫び、全てを男性に転化し女性自身で問題を解決する気などさらさらない。

そして実際自分が困り誰も(特に男性が)手助けしてくれないと「男のくせにか弱い女性を助けず男として最低ぇ~」と相変わらず男性に責任を転嫁する。

家出・少女売春・ネットでの下着の販売・子殺し等など主役であり売り子であるのは全て女性ではないかっ!

女性と言う生き物は男性には勿論同性の女性にまで手助けすると言う事はしない。

しかし自分が困ると女性は男性に対して手助けを求める実に不可解で矛盾した考えを持つ生き物だ。

今回の少女も男性に泣き縋り家に帰ろうと言われても「お母さんに殺されるとか・家に帰るなら死んだほうがマシとか・お婆ちゃんの家に行かなければ死ぬ」とか散々男性に駄々をこねた可能性だって大いにあるのだ。

困り果てお婆ちゃんの家に連れて行くしかないと思い車に乗せた可能性が濃厚だと思う。

それが証拠に交番にまで行きお婆ちゃんの住所を尋ねに行ったではないか。

では泣きじゃくる少女を見かけたが放っておきその少女が何かの事件に巻き込まれたり、川に落ちたり迷子になり死亡したとしたら世間は少女の様子が変だと思ったが放っておいた男性をどう思うだろう?

恐らく「幼い少女を見捨てた冷たい男性」だと批判するだろう。

善意で手助けしたら誘拐で、手助けしなかったら男として最低ぇ~と言われてしまう。

だったら放っておくか関わりあわないのが一番だと誰でも思ってしまうだろう。

日本の女性は社会を振り回す一方、子供より排他的で自己中心的で責任感と義務感の欠如が著しい生き物であると思う。


返信する
Unknown (勇次郎)
2008-11-02 23:39:15
あきれかえって物も言えません…
もうイイじゃないですか。
どんなに女が困っていようとも、男は絶対に助けなければ。
あ、でもフェミ男がいる限り無理か。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。