社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

日本の女達に処女検査を義務付け、性被害の対象を限定せよ

2012-07-04 13:14:16 | 結婚、恋愛

 もてる男子ともてない男子を、独身女子が対談形式で審査する記事はよく見かける。しかしそこに出てくる女子の資質が問われることは一切無い。また逆に、男子が女子を審査する記事は見かけない。ここにフェミニズムの権力が立ちはだかっているのは明らかだ。
 
・お見合いパーティーで見た、「非モテ男子」の特徴って? 2012年07月01日13時15分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6711626/

 ここに出てくる女達が実在する者なのかどうかも疑わしいのだが、女のご都合主義を並べ立てているだけだというのは少し読めばすぐわかる。今やこんな記事を鵜呑みにする者などいないだろうし、逆に女の品格を更に低下させるだけでフェミの思惑とは裏腹に逆効果になるだけだろう。

 一方、中東のイラクでは処女検査なるものが存在するという。この国では新郎が新婦の処女性を疑った場合、裁判所に申し立てを行い、医療法務機関での検査をさせることができるという。

・イラク女性の悲哀、裁判所が命じる「処女検査」 2012年07月03日 12:19
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2887442/9202919

 この制度について、人権機関などフェミ色が強い団体からは反発の声が上がっている。検査そのものが人権侵害だというのだが、では結婚まで貞操を維持するかどうかの道徳的な判断については彼らはどう考えているのか疑問だ。

 例えば、日本ではこのような処女検査の制度はないし、その結果尻軽女のような貞操意識の欠如した女が氾濫する有様となってしまった。またそういう女達が、こんな男はだめだとか悪口ばかり並べ、結婚相手に求める条件を年収幾ら以上など高い注文をつけるのだから始末が悪い。

 おまけに、セクハラだの痴漢だのといって男性達を容赦なく社会排除し、女性の性被害が深刻であるなどといかにも清純な大和撫子が精神的に傷ついているかのように偽装し被害性を強調する。そこまで傷つく女が日本にどれだけいるのかまずは実態調査をすべきではないのか。

 傍若無人な女が電車内で痴漢に遭うといけないからなどと女性専用車両で優雅に通勤し、残業もろくにせずに負担の重い仕事は男性に押し付けて提示で帰宅し、そして給料が安い、昇進が男性より遅いなどと文句を言う。そして男性を品定めして金ずるに出来そうな男性を何人も渡り歩き、性快楽を謳歌し、有利と見るやとりあえず結婚し、飽きたら離婚して多額の慰謝料を請求する。勿論最初から結婚しない女も計り知れない。そんな道楽女が闊歩する日本にこそ、処女検査を導入すべきではないだろうか。そして処女検査で不合格となった女は性犯罪の被害対象から除外してしまえばいいのだ。

 結婚式の時に歩くバージンロード、これが人の人生として何を意味するのかもう一度女達は考えてみる必要があるのではないだろうか。


・お見合いパーティーで見た、「非モテ男子」の特徴って? 2012年07月01日13時15分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6711626/

生涯未婚率(50歳時の未婚率)上昇中のニッポン。しかし、「コンカツ」という言葉があっという間に世に浸透したところを見ると、「結婚したいけど、できない人」がたくさんいることは間違いないようです。そこで今回は、お見合いパーティーに参加したことがある20~30代の独身女子4名に集まってもらい、「モテる男子」と「モテない男子」の特徴について話し合ってもらいました。

<「非モテ男子」を語る、女子4名(仮名)>

・ヤヨイ(28歳)/OL:奔放なようで理屈っぽい、自称だめんずうぉーかー。森口博子似。

・エミ(29歳)/公務員:若いころの萬田久子似。「大学にも職場にも地味男しかいない」らしい。

・ヨシエ(34歳)/飲食店経営:眉目(びもく)秀麗で語学堪能、経済力も人一倍だが「高根の花」すぎてモテない。

・ミキ(36歳)/フリーデザイナー:雰囲気が桃井かおり。最近ヤケで「のび太系男子」と交際しているらしい。

お見合いパーティーによくいる「非モテ男子」3パターン

──お見合いパーティーによくいる「非モテ男子」って、どんな人でしょうか?

ヤヨイ:大体、3パターンにわかれるかな。まず、「ギラギラした人」。脂っこくて肌や髪がギラギラしている人とは、肌を合わせられない(笑)。あと、獲物を狙うようなギラギラした目で、品定めする人もNG!

次に「しゃべらない人」。こっちがいろいろ話題を振っても、YesかNoか「○○です」で終わり。いくら話ベタでも、少しは頭を使ってほしい。逆に「自分のことばかりしゃべる人」もイヤ。聞いてもいないのに、自分の輝かしいキャリアとか「芸能人の○○は僕の友達で…」みたいな自慢話を一方的語って、一人でイキイキしてる(笑)。

エミ:自分を大きく見せようとしているつもりかもしれないけど、逆効果ですよね。

お金にナーバスな人も要注意!

ヨシエ:合コンとかで中途半端にワリカンする人、いません?「女性2,000円、男性3,000円」はわかるけど、「女性2,500円、男性3,000円」って言われると、「その500円は男のメンツなのか?」と思って引いちゃう。

エミ:これは私の男友達なんですけど、会計のときに必ず「1,000円でいいから」とか、「ここはおれが出すから、次の店ではキミ出して」って言うんですね。1,000円出させるならおごってくれればいいと思うし、次の店に行く前から支払いを約束させるってみみっち過ぎません?

ミキ:昔参加した合コンで、最初にみんなでカンパイした後、男性側の幹事がいきなり「まず会費集めまぁ~す」と言ったことがあった。「まず金かよ?」って全員引いて、一次会で見事に解散(笑)。

女性はいつも願っている。「見て!」「聞いて!」「誘って!」

──では逆に、どんな男性がモテると思いますか?

ヨシエ:私の知り合いに、男女問わずモテる人がいて。彼って、人と話すときに相手のことをじっと見るんですよ。見つめられると、「ちゃんと聞いてくれているな」「自分に興味を持ってくれているな」って思うからうれしくなる!

ミキ:そうね。興味を持ってくれているなと感じると、こっちも興味を持つようになるよね。女って受け身だから。デートだって、基本的に男性の方から誘ってほしいじゃない? たとえ気のない相手でも、誘われたら悪い気はしない。

ヨシエ:私、自分でお店を持っているし、お金も普通のサラリーマンより稼いでいるからか、めったに男性からアプローチされなくて……。でも私、いつも待ってるんです、誘われることを。

ミキ:わかる。女はいつも男が手を差し伸べてくれることを待っているよね。

ヤヨイ:ヒロインがヒーローを迎えに行くおとぎ話って、聞いたことない!

人の好みは人それぞれですが、男性が母性を求めるように、女性が父性を求めるのは自然でしょう。両腕を広げ、優しい笑顔で包みこんでくれる……。そんな男性があらわれるのを、女性たちは待っているはず。

ちなみに、男性にモテる女性は、同性にはキラわれがちですが、女性にモテる男性は同性にもモテる傾向が強いようです。自分の方向性に迷ったら、先輩や上司など自分があこがれる男性を目指してみては?
(OFFICE-SANGA 百田カンナ)


・イラク女性の悲哀、裁判所が命じる「処女検査」 2012年07月03日 12:19 発信地:バグダッド/イラク
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2887442/9202919

【7月3日 AFP】未婚女性の貞操が重んじられるイラクでは、男性の申し立てに応じて裁判所が女性に「処女検査」を命じることが可能だ。

 中東では新婦が処女でなかった場合、名誉を傷つけられたとして新郎の親族が新婦を殺害することもあるほどで、結婚まで処女でいることは女性にとって文字通り「生死」にかかわる問題だ。

 イラクでは新郎が新婦が処女でないと疑いを持った場合、裁判所に申し立てをすることができる。申し立てを受けた裁判所は、バグダッド(Baghdad)の医療法務機関(Medical Legal Institute、MLI)に検査を命じる。

 検査の結果、女性側に婚前性交渉はなかったと判明する場合がほとんどだ。とはいえ、検査が女性にとってつらい体験であることに変わりはない。

 処女検査の実施機関や医師、弁護士らを、AFPが取材した。

■検査の背景に誤った「処女」知識

 MLIでは1日平均数件の「処女検査」が行われている。MLIのムンジド・レザリ(Munjid al-Rezali)所長によると、検査要請は初夜の翌日が多い。要請は珍しいことではなく、「よくあることだ」という。

 MLIで検査を担当するサミ・ダウード(Sami Dawood)医師は、「男性たちは、初夜の後、女性は出血するものだと信じている。このため、出血しなかった女性は処女ではないと思ってしまう」と述べ、イラクにおける性教育と性に関する知識の貧しさを嘆く。

 処女検査の所要時間はおよそ15~30分。女性医師1人以上を含む3人の医師が処女膜の検査を行い、別の医師2人が結果を検証する。検査の結果は裁判所に直接送られ、第3者が閲覧することはないという。

 女性だけでなく、男性側の性的不全を検査することもある。というのも、自身の勃起不全を恥じた男性が、これを隠すために女性が処女ではないと主張することがあるからだ。

■殺されるよりまし?「人権侵害」との批判も

「処女検査」について、ダウード医師は「ほとんどの場合、結果は女性側に有利なものだ」としたうえで、「こうした検査自体が不名誉なことだ」と批判的だ。

 それでも、ダウード医師は「昔は初夜のシーツに血が付かなかったことで女性たちが殺されていたことを考えれば、現在の男性たちは裁判所と処女検査を通じて解決を求めるようになったということだ」と、検査に利点があることも認めた。

 だが、弁護士のアリ・アワド・クルディ(Ali Awad Kurdi)氏は、「もしも女性が処女でないことを男性に告げずに結婚しようとした場合、その女性を保護する法律は(イラクには)ない」と指摘する。このような場合は、女性の家族が、贈り物や賠償金、それまでの交際費用などを男性に支払うことになるという。

 国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(Amnesty International)の上級政策顧問、マリアンヌ・モルマン(Marianne Mollmann)氏も、処女検査が不当なうえ効果もないと批判する。

 モルマン氏は「処女検査を強要し、いわば裁判所を通じて合法とされた処女検査が問題なのは、非常に多くの人権侵害に当たるからで、断じて正当化できない」と主張。さらに「仮に合法的だとしても、(処女膜を検査する)処女検査では処女性は判断できない。処女膜はさまざまな原因で破れるからだ」と付け加えた。

 一方、イラクの司法当局者は、この問題について誰1人取材に応じていない。(c)AFP/W.G. Dunlop


・酒気帯び運転容疑で女逮捕 宇都宮東署 (7月1日 13:23)
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120701/817643

 宇都宮東署は1日、酒気帯び運転の疑いで宇都宮市駒生町、無職船山友美容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前9時55分ごろ、同市峰3丁目の国道123号で酒気を帯びて軽乗用車を運転した疑い。道路北側の縁石と電柱に衝突したはずみで別の乗用車に接触する事故を起こした。

 同署によると、容疑を認めているという。


・酒気帯び運転で追突事故、相手にけがを負わせた小学校教諭の女を逮捕 2012年07月03日
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20120703ddlk33040560000c.html
<酒気帯び運転:小学校教諭、容疑で逮捕 岡山南署/岡山 2012年07月03日>

 岡山南署は1日、南区築港栄町、岡山市立芳泉小教諭、伏見佳奈子容疑者(51)を道交法違反(酒気帯び運転)などの容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1日午後5時50分ごろ、南区松浜町の市道交差点で、酒気を帯びて乗用車を運転し、信号待ちしていた岡山市内の女性会社員(18)運転の軽自動車に追突、女性会社員に軽傷を負わせたとされる。同署員が調べたところ、呼気1リットル当たり0・7ミリグラムのアルコールが検出された。

 岡山市教委は2日、伏見容疑者を厳正に処分する方針を明らかにした。山脇健教育長は「不祥事が二度と起こらないように指導を徹底している中、痛恨の極み。市民の皆様に心よりおわび申し上げます」とコメントした。【井上元宏】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
処女検査は行き過ぎかも? (バルログ)
2012-07-04 19:43:09
性交渉の選択権は侵害する事は出来ないと思いますね。

軽はずみでセックスするのは男も女もですし、恋愛中の男女に性交渉は付き物ですからね。

私が言いたいのはセックスを山車にして男を利用したり罪をでっち上げる女や、他人の子を宿しながら何食わぬ顔で出産し旦那を騙してる女が問題であると思うのですよ。

例えば性犯罪の被害に遭ったなら医師の診断を義務付ける事を徹底すればでっち上げはある程度防げますし、妻の子の種を疑うならDNA検査を義務付けすれば済む話しなんですよ。

それと不貞行為をした妻に離婚時にきちんと慰謝料を払わせ親権も父親が取れるようにする。

上記の点が日本では全く徹底されてなく、性犯罪でも女は医師の診断を受けないし(大半がでっち上げだから受けれないのが本音)DNA検査も妻の同意がなければ出来ない法律になっている。

女に何も責任を取らせない国のやり方が問題であると思うのです。

私は女性に対して処女性を求める事はありません。
処女であれ非処女であれ女性自身の人間性が重要で、好きな人が非処女であると言う理由でお付き合いを躊躇する気にはなれません。

尻軽女と非処女は似てるようで全く違うと思いますよ?

大恋愛の末、肉体関係まで発展したが訳があって別れたケースなど沢山あります。
非処女であればその女性の人間性が優れていてもダメなのでしょうか?

処女性を重要視するならば処女とお付き合いした男性はその女性と結婚する必要があるのではないですかね?

イスラム教国はかなり女性には不利な法律です。
強姦されても女が悪いと言う事になるケースも相当あります。
イスラム教国の場合は国民の大半がイスラム信者であり男性も女性も経典を理解している訳です。
土台にコーランがある点が我が国とは全く違います。

それよりならば法律を男女平等にし、公平に適用すれば済む話しではないかと思います。
処女が重要視されていた時期は我が国でも女性の結婚年齢が10代の頃です。
当然処女が多かった訳です。
返信する
日本の♀ゎ (チク・パソン)
2012-07-05 11:28:03
㊨へ倣ぇでがさつ&ビッチ化してぃる癖に花火大会&ぉ祭りでゎちゃっかり浴衣着用する強かさ(怒)

30歳過ぎてロストヴァージンしなぃと♂がドン引きする体たらく(怒)

ぃっそ性犯罪事件ゎ裁判員裁判の対象から外しビデォリンクゎ処女のみOKとし衝立ゎ未成年非処女のみとし成年のビッチゎ法廷でツラ晒け出せ(笑)

目指せ脱草食♂子化、脱ジェンダーフリー化、脱フェミニスト化!!
返信する
Unknown (匿名)
2012-07-08 18:14:43
>イラク女性の悲哀、裁判所が命じる「処女検査」

アッラーは偉大なり
以下、最近の記事から心に留まったところを抜粋

http://www.afpbb.com/article/politics/2876698/8906776

>「男性が基本であり、女性は副次的である」

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K2UB20120209

>女性は使い捨て

今の日本とはまさに正反対ですね


関連

女の道

 女の通る日々の心づかいはなあ難しいものや 女は常に嫁に行く時の心をもってその心を忘れずに日々通らせてもらえばいいのやで 言うことによく注意して刺の立たぬよう優しく言わにゃいかん。女という者はつい邪見なものの言い方をするものや 男が聞いたらあれでも女かいなあと思われる様な事やったでは女ではないで 女の人は物の見方でも半分しか見えないものや 物は両面見なけりゃいかんのや 女は男と違い愚痴が多いものや 心で申し訳ないと思っているうちはいいけれど、それが口に出るようになってしまうと愚痴になるのやで 不足の心持つのも男より女のほうが多い 夫婦の中で妻が不足の心持って通っているとその理が男に移って行くで 女は常に優しい心であることが夫を助けていくのや ここのところよう思案しなけりゃ女はいかんで 男女の隔てないといっても男は男、女は女やで 隔てないというのは神様のご守護に男も女も隔てないということやで 神様のご守護ということ忘れたらいかんで 男も女も同じだからといって男が女のようになり女が男のようになってしもうたら道がのうなってしまう なんというても男は天や、女は地はで 天と地では大分違う ここのところよう思案しなけりゃいかん 夫婦が仲よう通らしてもらうにはなあ 女は地やから夫を立てて通らしてもらうのやで

 むごいこころをうちわすれ やさしきこころになりてこい (五下り目六ツ)

夫を立てて通らしてもらわにゃ地の理はなくなってしまう 地はどこまでいっても天には届かんもの こんなこと分っているやろう 女が天に手を届かそうとするから怪我するのやで 女は台やで、女は台やで 台は大きいなけりゃいかん 台が小さいと引っくり返るで 女の通る日々の心づかいは男より難しいで。ものの言い方、聞き方、する事なす事一つ一つ男と違う 男は男の通る道、女は女の通る道があるで 女には随分無理をいうようだが決して無理をいうているのやないで 女の心一つで家も国も滅びてしまうような事になるのやから女は心して通らしてもらうのやで 妻は夫に逆らわぬ様なんでもハイ、ハイと言うて夫に従い低い心で通らしてもらえば後は神様が連れて通って下さるで 何も心配はいらん ハイ、ハイと言うて通るのが損をする様な考えを持っていたらあかんのやで 女は男に対してよく口答えをするものや その口答えがいかんのやで それを言わずに心に治めて通ってくれにゃ女とはいわれん ここのところよう心に治めておきなはれや 日々心に治めて通らしてもらえばこそ女として徳が積めるのや 女としての徳というものはなあ、うちうち丸く治まるという理になるのやで 女の心の使い方が治まる理にも治まらぬ理にもなるのや 治めて通してもらうのが女としての第一の道や 無理を言っているのやないで 女の通る道は難しいものやから用心して日々を通ってくれにゃいかんで 男の人にはなあ神様のお話を聞いてもらわにゃならん 女の道をよう心に治めてもらわにゃならん 女の道というのは一口で言えば真実の道やで 真実とは低い優しい素直な心をいうのやで 低い優しい素直な心とは女の人の為にあるような言葉や 男には低い心、親には素直な心、子供には優しい心になって日々を通らしてもらうのやで 女の人はする事においても自分ですると人にもさせたくなるものやが、なんぼ人にさせようと思っても何にもならん 人がさして頂かなけりゃ、と思う心になるようにやってくれ この道は人にさせる道やないで めいめい一人ひとりが自分からつとめさせてもらう道やから、人がどうのこうのと言うのやないで 

天理教教祖 中山みき様のお言葉です。

http://www.justmystage.com/home/hituki/newpage8.html(リンク切れ)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://www.justmystage.com/home/hituki/newpage8.html(Googleのキャッシュ)
より引用


高校野球ではいつも智辯を応援しておるが、これからは天理が全国大会に出てきても応援することにしますよ
返信する
Unknown (匿名)
2012-07-12 17:37:40
おおよしよし、人口削減が順調に進んでいますね、この調子で頑張りましょう


【調査】 女性の晩婚化、なぜ?→女性ら「自分で稼げるから」「頼りがいある男がいない」「未婚が楽」「結婚のメリットない」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342073826/-100

【社会】 年収800万円の40代女性ら 「私より年収低い人?結婚無理」「裕福な60代男性がブロポーズ…体臭や老いていく姿が嫌」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341969437/-100
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。