社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

河本準一母、女と外人に甘い生活保護支給の審査基準

2012-05-25 16:18:06 | 医療

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000022-dal-ent

 女には審査が甘く、男には殆ど許可が下りないと言われている生活保護。河本準一の母の生活保護受給問題でついに河本本人が会見を開き謝罪した。だがこれで幕引きとなるのか、世間一般の生活保護の実態についてもこの機会に明らかにする必要があるだろう。

 因みに、このブログをヤフーニュース記事にリンクさせると、ヤフーがすぐにニュースをトップから下げてしまいます。いつものことです。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-25 16:28:14
週刊新潮より)
母親・姉・叔母A・叔母Bが需給
一人17万を4人で月々68万
2000年から先月まで12年間需給で、総額9792万円なり
生活保護不正受給の為に
隣同士全部別々の家に住み
全員が生活保護不正受給十数年継続。
返信する
Unknown (匿名)
2012-05-25 18:20:14
一応参考までに。既にご存知でしたらすみません。

反日企業の雄 ヤフー、ソフトバンクの正体 ~ 男をイヌに仕立て貶める!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=30


管理人様へ

投稿先の記事を間違えました。別の記事にこれと同じ内容のコメントが投稿されていると思いますが、そちらは削除して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。