社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

司法試験問題漏洩事件、被害者面する相手女性と背景にあるフェミニズムの共存関係

2015-12-23 21:33:56 | 事件、事故

 司法試験問題漏洩事件、先日の初公判で検察は被告の元教授(67)に懲役1年を求刑した。公判では教え子の20代女性と交際関係にあったことも明らかとなった。被告は女性と2年くらい前から交際していたという。

 この事件、当初は女性も共犯ではないかと噂されたが、結局は女性に罪はなしとされ起訴もされなかった。恐らくフェミニズムの権力も働いているだろう。しかもこの女性は別に同世代の交際相手がいたらしく、被告は単に利用されただけの存在であることも浮き彫りになった。

 そもそも、妻子ある男性でしかも60代後半となれば、20代の女性がまともに相手になるわけがない。女性にしてみれば、利用価値があったから交際するふりをしていたというのが本音だろう。

1.女性は交際していながら「自分は被害者」
 だが、この女の強かさはそれだけではない。引用のニュース記事によれば、自分は被害者だと主張しているという。彼女の父親も「娘は何も知らずに巻き込まれた。本当なら試験に受かっていた」と豪語している。公判でも「教えてくれと頼んだことは一度もない」という女性の調書が読み上げられている。

 しかし、そもそも直接的に「問題を教えてください」などと言えるような状況が存在するだろうか。約2年も交際していた間柄であれば、女性の方から半ば誘導尋問的に試験問題の核心に触れるような会話をしていたことも十分に考えられる。そういうメリットを見越して交際していたことは想像に難くない。何故なら女性は被告を決して本命の彼氏とは思っていなかったからだ。

 そもそも、試験に詳しい立場の者と特別な関係を作ること自体、下心があったからであることは明白ではないだろうか。従って、とても被害者だと言えるような立場とは思えない。

2.女はいつでも責任転嫁
 今回に限らず、男女が絡んだ事件が発覚すると、ほとんどの場合、女は責任を男になすりつけようとする。窃盗でも、殺人でも、とにかく女は自分が主犯格ではない、積極的ではないと嘘をついてでも自己防衛に徹する。そして裁判もフェミニズムに支配された状況下で行われるため、女の方が罪が軽くなる。そうした女性優遇の条件に便乗して今回の女性も自らを被害者と見立てようとしているのだろう。この女性は事件発覚後に転居しているとのことだが、本当に被害者だと思っているなら転居する必要はないではないか。

3.少なくとも10人以上の女子学生が「関係」?
 ところで、今回の事件は氷山の一角に過ぎないのではないかという疑いもある。以前からこの元教授は女好きで有名で、女子学生ばかり連れて食事に行ったり、逆に男子学生には優秀な成績を上げたいなら女になるしかないなどと言っていたと報道されている。学生の間では、今回の事件を「やっぱりな」という印象だったというから、過去に不正合格をしていた女子学生が他に何人もいる可能性がある。他サイトの情報によれば、少なくとも10人以上の女子生徒が関係、性行為と引き換えに問題漏洩、元教授が他大学に赴任していた頃だけその大学の合格率が高かった、など、疑惑は尽きない。だが司法試験の答案用紙の保管期限も1年間(不確定情報)らしく、ほとんどは証拠が残ってないという。

4.フェミニズムによる女性侵略の弊害
 更に、忘れてはならないのが、こうした女子学生への「下駄履かせ」も本を正せばフェミニズムによる女性増員政策が背景にあるということだ。毎年、国家公務員試験合格者の女性比率を話題にしたり、選挙の度に女性比率を話題にする。合言葉は「女性を増やせ(男性を減らせ)」だ。こうした傾向を考えると、例えば今回の事件も発覚以前から漏洩の噂はあったものの、それがばれると女性合格者が減ってしまうという理由で、フェミニズムの権力によってもみ消されてきたという可能性も否定出来ない。

 フェミニズムによる様々な分野への女性侵略が如何に歪なものであるか、そうした見方も出来る事件だったのではないだろうか。


・司法試験を漏らしたブルー卿 女子学生は若い男性と引っ越し 2015.12.23 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20151223_372249.html

 2015年9月、司法試験の問題作成に携わる明治大学法科大学院教授の青柳幸一被告(67)が、教え子で交際相手だった20代女性のA子さんに試験問題を漏洩したとして、国家公務員法違反の罪に問われた。2人は2013年頃から交際を続けていたという。

 12月10日に開かれた初公判で、青柳被告は「(A子さんを)自分の娘のように思い、なんとか合格させたかった」と弁明。裁判官から「娘として付き合っていたわけではないでしょ?」などと指摘されると、しどろもどろの答弁に終始した。

 検察は「動機があまりにも愚か」とし、懲役1年を求刑。青柳被告はうなだれるだけだった。

 横浜市内の閑静な住宅街にある青柳被告の自宅は雨戸が閉められ、インターフォンも電源が切られていて音が鳴らない。近隣住民は、「夫婦2人で暮らしていたが、事件以降は姿を見ない。郵便物の整理のために深夜や早朝に帰って来ているようだけど」と語っていた。

 教え子との“禁断の恋”の代償は大きかった。だが、初公判では「教えてくれと頼んだことは一度もない」というA子さんの突き放した調書が読み上げられた。大学関係者の話だ。

「彼女は被害者だと主張しています。彼女の父親も“娘は何も知らずに巻き込まれた。本当なら試験に受かっていた”と教授に怒り心頭。事件後、彼女は若い男性に引っ越しを手伝ってもらっていたようだし、教授が本命だったとも思えない」

 A子さんの実家に電話で直撃すると、母親と思しき女性が出て、「何も話すことはありません!」と繰り返すだけだった。

 プライドの高さを貴族に例えて“ブルー卿”と呼ばれた著名教授は地位と名誉、そして恋も失った。
※週刊ポスト2016年1月1・8日号



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長山李穂さんの場合 (チク・パソン)
2015-12-24 07:01:56
自分から駆け落ち同然で家出しといてSNSぉ通じて交際した33歳♂のみがパクられる世の㊥ですよ

むしろあのボッシーも事情聴取すべきですね(南幌&高槻&大分同様に母親のしつけが厳しいか虐待受けてたのかも知れないが)

或いゎ李穂さんが②年後に犯人とゴールインして(弟ぉ含む)家族との縁ぉ断ち切る思惑かも?

だから前にも言ったが結婚可能年齢も♂♀一律⑱歳にしろつってんやろ、三船美佳!?
返信する
女性優遇をフル活用してますね (タラスコ)
2015-12-24 10:23:54
この事件、教えてもらった模範解答を、女がそのまま丸写しで本番で書くというギャグ漫画レベルのことをやったから、発覚したわけですからね

・女であることを利用して、権力あるキモじいさんにすりよって不正な利益を得る
・女も立派な共犯者であるのに、起訴もされない。マスコミもなぜか名前も顔も報道しない
・これまでに他の女性受験生らも不正をした疑いが相当濃いのに、警察もマスコミも全く追求せず、キモじいさん一人が裁判にかけられて幕引き

女性優遇のオンパレードだ
返信する
もっと上手い言い訳を・・・ (流れ者)
2015-12-24 21:04:13
はぁ?交際していながら「関係ない!」「私は被害者!」なんて言い訳が通るとでも?よくもいけしゃあしゃあと、こんな事が言えるものですね(呆)

保身の為なら、恥も外聞も捨て、どんな鬼畜な真似でもやってのける。これが女様ですよね。で、そんな見苦しい言い逃れを、あっさり通しちゃうんですよねぇ今の司法は。情けないわ。
返信する
タラスコさん (流れ者)
2015-12-24 21:15:41
他にも女性優遇としか思えない判決、処分、報道がありましたね。

2歳の息子に居酒屋でタバコを吸わせた、22歳の女は「暴行」で書類送検。成人しているのにも関わらず、名前も顔写真も無し。

歌舞伎町で、男性客から金を脅し取った女2人を「男の証言は信用できない」「刑事罰を科すまでではない」と不起訴処分。
返信する
青柳被告に㈲罪判決 (チク・パソン)
2015-12-24 21:52:45
(タラスコ&流れ者)さん。

全く仰る通りですね

しかしくだんのフェミ教授ゎ㊥高年AKB48ヲタよりタチ悪いですよ(懲役①年執行猶予⑤年の判決)

だから私ゎRPGで(ドラクエ始め)♂より装備品が優遇される♀主人公ぉ選択致しますが、何か?
返信する
差別主義女達よ、更生を (タラスコ)
2015-12-25 09:38:35
>毎年、国家公務員試験合格者の女性比率を話題にしたり、選挙の度に女性比率を話題にする。
>合言葉は「女性を増やせ(男性を減らせ)」だ。

この手の報道を見る度に、がっくりします。
性別がどっちだろうが、市民のためになる公務員・政治家であればそれでいいじゃない、と。

でも、性差別主義の一部の女達は、いちいち性別別の割合を取り上げて、
「女性が少ない。だから問題だ」とわめく。
この時点でひどい性差別主義。

しかも一万歩譲って、女性が少ないのが問題だとその人らが思うのであれば、
女性達にもっとその道へ進めと批判すればいいだけ。
しかし、決して女性への批判はせず、
「とにかくもっともっと女に下駄をはかせろ」と、
さらなる差別主義を、堂々と言い立てる。

そんな腐った差別主義者女達と、
そんな差別主義者を、同性だからと批判しない別の差別主義女達。

来年は差別主義女達の中から、一人でもいいから、
更生してくれる人が出ますように。
返信する
珍しく♀裁判長GJ!! (チク・パソン)
2015-12-26 18:15:44
(管理人)さん。

フィリピンで買春&撮影ぉ繰り返した元学校長に♀裁判長ゎ何と懲役②年執行猶予④年の判決!!(求刑同②年)

しかも絶倫青柳教授より猶予も短い!!

久しぶりにリクエスト致しますが、キングオブコメディの高橋容疑者がJK制服ぉ盗んでパクられた件もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-27 14:05:52
馬鹿な色キチガイだ

飼い犬に手を噛まれるとはこのことだな

フェミとフェミ男がこうやって仲良く同士討ちして、両方とも世の中から消えてくれればいいのにな
対消滅みたいな具合でさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。