福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

秋晴れ

2022-09-28 05:41:10 | 日記
世論を二分しつつ国葬の儀。
お日和りは、政府に見方。
街に出ると、ほぼ平常と同じにみえました。
特別の日だったかた、いつもと同じだったかた、それぞれ。
福祉亭も、いつもと同じ。
お弁当をお待ちになっているご利用者も、いつもと同じようにディサービス。
街歩き組みさんたちも、いつもと同じ。
そして、解散後いつもと同じように福祉亭で慰労。
久しぶりの秋晴れは、それぞれに伸びやかな一日をもたらした様子。
ワタシは、10月の商店街の秋祭りのうち合わせ。
秋刀魚1,000匹がやってくるようですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人 | トップ | 講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事