福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

今年一年

2013-12-30 12:45:46 | 日記
今年一年。
いろいろなことがありました。
なんとか、10周年の記念誌を形にすることができました。
それが、なによりの喜びでした。
ご尽力いただきましたみなさまに心より感謝いたします。

お別れしたかたが何人かありました。
お別れの会がありました。
一年まえに亡くなられたかたの偲ぶ会もできました。

どのかたものお別れの会や偲ぶ会ができることは、なかなか福祉亭の力だけでは、かないません。
ご意思のあるみなさんのお手伝いをさせて頂く・・ことになります。
それぞれが気持ち良く、それぞれの充足・ご満足があればなによりです。
そして、また、それぞれの明日の一歩への力となるような会であれば、本当にうれしいです。

新しい年に向かって、時間は、確実に時を刻みます。
新しい年が、どんな一年となり、どんなみなさんと、心楽しい出会いができるか、楽しみです。
みなさんとご一緒に、一歩、一歩。
蝸牛の歩みとなりますが、進んでいきたいと思います。

今年一年、本当に、ありがとうございました。
新しい年が、みなさまにとって、よりよい一年でありますよう、お祈りいたします。
福祉亭も、がんばります。
どうぞ、お力をお貸しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | さあ、新年!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事