折々の記

日常生活の中でのさりげない出来事、情景などを写真と五・七・五ないしは五・七・五・七・七で綴るブログ。

寸劇・アンパンマンとのご対面 全6景

2013-03-28 | 家族・母・兄弟
孫たちが、春休みで中国・上海から一時帰国している。

二人の孫のうち弟のNくんは、電車とアンパンマンが大好き。

先日、我が家に遊びに来た時に、電車を見に行った帰りに幼稚園の入り口に置いてあるアンパンマンのレリーフを見て興奮するNくんの様子を寸劇風に写真で紹介したい。(沢山撮った写真の中から編集したもので、Nくんに演技をさせて撮った訳ではありません。念のため。)


わ~い、アンパンマンだ!!



ねえ、じいじ、アンパンマンにさわりたい。


アンパンマンのほっぺ、大きいな!


アンパンマンのおなかにさわっちゃった。


よ~し、アンパンマンにチューしちゃうぞ。


アンパンマン、大好き!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2013-03-29 17:52:00
僕を好きなのはうれしいけど
花壇に入るとアンパーンチ
返信する
ごめんなさい (fit-723)
2013-03-29 22:15:08
ゆたかさん

ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿