゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ある夜の二人  No.15

2022-01-02 17:00:00 | with my children


Julianが コスモスの足を 掴んで、
何かして騒いでると思ったら、
足を 中に引っ込めたまま歩いてる、
ズボンの裾から、足を 引っ張り出そうとして、
それに コスモスが抵抗してたらしい。

昔から そうなんだけど、
ちっちゃくて、足首に ゴムが入っていて、
足首で止まる タイプの パジャマじゃないと、
足の長さが足りなくて ∵ゞ(≧ε≦)
そうすると、こうやって、
足を 出さずに ずっといるっていう (笑)





小さな頃からね~こうして サイドボードの扉を 開けて、
その前で本を 読んでたんだよ。
あの時の小っちゃな背中は大きくなって、
今は何を してるやらだけど、
変わってないな~と思って、
そんな、懐かしい可愛い頃の写真が無いか探してみた。
でも残念、無かったわ。







この記事についてブログを書く
« 12月26日の つまみ | TOP | 脱臼 ㉙  浮腫 No.15 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children