゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ダイエットの心強い味方 こんにゃく麺

2012-03-02 19:30:00 | 野菜など食材あれこれ


いつも、私の ワンパタ駄ブログを 見て下さる
mitsumamaさんブログで知った こんにゃく麺。
注文から 1週間 程度で届くと書いてあったけど、早い早い!
多分 2日ぐらいしか待ってないと思う。 嬉し~ *^o^*



うどん、細うどん、ラーメンと 3種の麺を 10ヶずつ注文した。
だって、1袋 34Kcalってスゴくない !?
これから毎日どんな味が合うのか色々作ってみるのが楽しみ~ ♪
mitsumamaさん情報ありがとぉ~っ !!







この記事についてブログを書く
« 2月26日の つまみ  Kさん母... | TOP | 2月27日  おろしきしめん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 野菜など食材あれこれ