゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月29日  藻塩の おかゆ

2023-04-03 13:30:00 | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)
 

目が覚めて、ガラケーで時間を 確認しようと、
五度見くらいしたかも (笑)
寝起きで、裸眼で、おまけに暗いと、
5mm角の数字とか、特に 5.6.8.9は判別し辛い。

アラームが鳴る 30分前に起きちゃった。
でも いつもなら、とうに電車の中の人になってる時間。
それもあって驚いたんだけど、考えてみれば、
久しぶりに Netflixで深夜食堂を 見て、寝たの 3時とかだった。
前日だか前々日、また用も無いのに、
網戸を ガラガラやってた金持ち、この日は静かだったのか、
さすがに寝たばかりに等しくて反応しなかったのか。



  ≪おかゆ≫
  
前日、二日酔いの Julianに作ったやつ、
もう食べないだろうからね、私が代わりに成敗しました。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月28日の つまみ | TOP | しだれ桜 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)