゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月5日の つまみ

2018-07-12 16:30:00 | つまみ
 

Julianは テスト最終日、部活は各自の練習、
3時間で終わり、4時頃には家に帰ってたみたい。
コスモスは地元バイトの終わりが 8時で、
少しだけ先に 3人で食事が スタートだったと思う。




  
≪カレイの唐揚げ≫



きれいに切って売ってたの、珍しく。
これなら手間も半減、揚げるだけなので、 おやぢに頼んだ。
いつも担当 by おやぢだからね。







         

≪もも&ねぎま≫

         







  ≪たたききゅうりと みょうがの和え物≫
  
ところどころ皮を 剥いて塩で擦った きゅうりは、
たたいて 1cm幅程度に切り、みょうがは みじん切りに。
ごま油と薄口醤油で和えれば できあがり。







  ≪冷トマト≫
  







  ≪枝豆≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 7月5日 焼き肉弁当 | TOP | 7月6日  豚玉炒飯弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ