゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月27日の つまみ

2024-09-02 16:30:00 | つまみ
 

帰って鍵を 回したら、えっ !? 開いてる !?
朝は、気付かないうちに期限が過ぎてた図書館の本や、
雨っぽいから傘も持って荷物は多かったけど、
間違い無く閉めたよね?
記憶が あると思ったのは勘違いってこと !?
3人の LINEに、帰って来てないよねと送ったら、
即 コスモスが返信くれて、


今 大阪 💭

Julianは舞浜 💭


と教えてくれた。
にしても君たち、相手の予定まで把握してて、
相変わらず中が良いな、でも それより、


なおさら怖ぇ (╥_╥)


金持ちにも聞いたけど、戻ってないって。
んなこと言ってても仕方ないので、
とりあえず買物や掃除・料理用の老眼鏡を 持ち、
車に乗り換えて スーパーへ。
偏って残ってるだけで、
野菜とか豆腐系を 買えば良くて、早々に帰宅。









≪焼き餃子≫



焼き by おやぢ

金持ちが キャンプから持ち帰ったもののうちの一つ。
栃木出身で、同じく バイク乗りの、Yさん。
二箱 差し入れてくださったそうなのに、
なぜか一箱が残ってて、それを もらって来たらしい。
死ぬほど嬉しくて助かったのが、
同様に Yさんから いただいた お米。
この日も まだ スーパーの米売り場は空だったもんね。










≪焼きそば≫



フライパンに サラダ油を 熱し、短冊切りの エリンギ、
千切りの にんじん、適当に ちぎった キャベツ、
細切りの玉葱、冷凍保存している しめじを 炒める。



味覇、レンジで前もって温めておいた麺を 入れ、
水を 加えて ほぐし、添付の粉末ソース、
オイスターソース、ウスターソースで味を 調えて できあがり。









≪スティックきゅうり≫











≪レタスと トマトの サラダ≫



フレンチドレッシングで。







  ≪枝豆≫
  









≪鶏ハム 2日目≫









≪白菜の サラダ 2日目≫








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月27日  雑穀ごはんの菜め... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ