゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

フライパンちぎりパン その弐

2020-04-27 18:00:00 | Sweets&Bread etc.
 



≪フライパンちぎりパン≫
  




焼いてる途中で Julianが起きて来て、焼けるのを 待っていて、
私も食べるのを 見てたんだけど、
断面ショーは合格、でも、噛んだ時の断面が、ん !?
軽い !? と聞くと、ううん、の返事。
やっぱりか orz
あっという間に 1/3くらい食べていた こどもたちも、
これはこれで美味しいと言っていて、
私も後で食べてみて、確かに そうだと思ったけど、
自分の好みとしては、もう少し軽いと嬉しいかなぁ・・・
でもまた焼いてみたいので、
今度は違う レシピで作ってみようと思った。










ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« いちごジャムの パウンドケーキ | TOP | 4月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Sweets&Bread etc.