゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月17日の つまみ

2017-12-27 12:30:00 | つまみ


バイトから帰宅、
おやぢの作ってくれた パスタで、ビールを 2本だけ飲み、
ブログを 書いてたら眠くなっちゃったから、
リビングの 椅子で ちょっと昼寝して。
おやぢが先に、ひじきと高野豆腐と麻婆豆腐で飲み始め、
その後、Julianと私が他のものを 作り足した



  ≪麻婆豆腐≫                  by おやぢ
  
 何の レトルトか分からないけど、辛くないし、美味しくなかった。






       ≪ひじきの煮物≫       by おやぢ
       






  

≪PIZZA≫

  
  市販の チルドピザに、玉葱、ピーマン、プチトマト、チーズ
  を プラスしてから焼きました。 手を 加えれば美味しい。






  ≪オムキャベツ≫                by Julian
  
  最近 Julianの担当です(*^^*)






  ≪高野豆腐≫
  
  かつおだし、砂糖、ヤマエの薄口醤油。






  ≪長芋の千切り≫
  
  ヤマエの白だし。






  ≪豚の味噌漬け焼き≫
  
これ、1枚は おやぢが買って来たの、1枚は おやぢが漬けたの。
コスモスが外食で夜は不要だったので、
1枚ずつ残っていた これらが、Julianの おかずに なりました。
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月17日  トマトと しめじ... | TOP | 12月18日  豚肉と玉葱の ス... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ