゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月22日  ポップコーン

2023-02-26 16:30:00 | Sweets&Bread etc.
 

Julianが起きて来て軽く食事、
時間も時間だし、そのまま夜まで行く予定だったんだけど、
さすがに私は そんなに腹が もつとは思えず、
北海道で去年の夏、さとちゃんの息子 Y君が、
昔 バイトしていた所の製品だと持たせてくれて、
ずっと気になっていた これ、食べようかな~と。
で、賞味期限を 見たら、






ビンゴ!





あら、写ってなかったけど、
まさかの 2023.2.22だって ( ̄m ̄〃)





これは食えって言ってるよな!
と、俄然 味方を 得た気分の OKYO、早速 作りました。
つったって、レンジ加熱するだけなんだけど (笑)

暇なあまりか、部屋掃除の途中だった Julianも、
きりの良いところで下りて来て、あっと言う間に完食。
Y君ありがとう! ごちそうさまでした。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 2月22日  かき玉うどん | TOP | 湯葉と野菜あんかけの鶏バーグ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Sweets&Bread etc.