゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月28日の つまみ

2024-09-03 17:00:00 | つまみ
 

打ち合わせに時間が かかり、気付かないだけで、
金持ちと同じ電車でも おかしくない時間になってしまった。
案の定、シャワー中に帰宅。
今度は膝に水が溜まって抜いてもらってるとか、
キャンプから帰った日だった? 言っていて、
そのせいなのか、毎日 帰って来るんだよ。
で、私が飲み始めると ハウスを 出てくる感じだから、
ここ最近は一緒に飲むことになる日が多くなって、
この日も また スパークリングワインと グラスを 出し、
結局それを 空けて、今度は白ワイン、よく飲むな。
あんたみたいに ダラダラ飲んでらんね~よ
と暴言を 吐いたのは誰だったのか。





≪グリーンサラダ にんじんドレッシングがけ≫



前々日、週越えの白菜を 食べてしまおうと、
残っていた分を 一気に全部 細く切ったんだけど、
前日 2日目で出し、金持ちも少し食べてくれたものの、
それでも まだ残り、多少 色も変わっちゃって、
しょうがないから下に敷いてある (笑)







  ≪ちくわと小松菜の キムチの素がけ≫
  
25日に茹でて下拵えしておいた小松菜、
その日は そのまま食べて、
翌日に細く切った ちくわと混ぜておいた。
器に盛り付け、キムチの素を かけて。。。







  ≪冷奴≫
  







≪焼きそば 2日目≫








  ≪塩サバ 中 1日の 2日目≫
  
  写真は焼いた日に撮ったものを 使用。







≪枝豆 2日目≫









≪スティックきゅうり 2日目≫



これは前日に撮った写真で、3本 残ってた。







  ≪鶏ハム ラスト≫
  
写真は前日に撮ったもので、残っていたのは 3つ、
この日は マヨ島とうがらし一味で。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月28日  雑穀ごはんの た... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ