゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月30日の つまみ

2016-02-12 14:30:00 | つまみ
 

いよいよ翌日は東京選手権の予選、
今年度最後の大事な公式戦。
だから、鮪は日曜日用に買ってあったのに、
おやぢが食べるって・・・
かまも あるんだし、翌日で良いのに・・・
しかも、コスモスと分けるのに、自分のは特盛り (-"-;)
どんだけ食い意地張ってんのよ、こども相手に (呆)





≪もつ鍋≫



いつもはね、コンソメと味覇に味噌なんだけど、
今回は味噌の部分を 薄口醤油に替えてみた。
めっちゃ美味いって、コスモスが *^o^*♪







  ≪かま焼き≫
  







  ≪ポテトサラダ≫
  







≪鮪の漬け≫







  ≪長芋納豆≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月30日  カルボナーラ | TOP | 1月31日  舞茸御飯と鶏の照... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ