゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月31日の つまみ

2016-09-12 08:00:00 | つまみ
 

自宅 練習場 会社 駐車場 自宅 練習場

長いような短いような夏休みの、
毎年 決まっている生活パターンが、この日で終わりました。
来年は どうなっているかな。



  ≪鶏つくねの肉じゃが≫
     
じゃがいもが恐ろしく柔らかくて、ほとんど形が・・・ (^-^;
鶏ムネひき肉は軽く塩こしょうして片栗粉を 混ぜ、
スプーンで丸めて鍋に落としていく。
味付けは、砂糖、ピンクソルト、醤油、みりん。







  ≪トルティーヤ≫
  







  ≪かま焼き≫
  






          
   

≪たこの酢のもの≫








  ≪アボカドと サーモンの サラダ≫
  







  ≪プチトマトの イタリアンドレッシング漬け≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月31日  紀州梅ひじき&野... | TOP | 9月1日  くるみパンの ハム... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ