゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月11日  焼きうどん

2016-08-26 06:30:00 | ひるごはん(うどん)
   

Julianと おやぢは前日 関東大会から帰宅して一息。
コスモスも、この日は何の予定も無く、
こどもたちは疲れているので遅くまで寝ていたし、食事は バラバラ。
Julianが おなか空いたと言うので、
これも、Julian 1人の為に作りました。
美味しかったって~ v(*^^*)v♪




  ≪焼きうどん≫
     
見て分かるかな、ちょっと具に苦しんでるんだよね (笑)
にんじん、パプリカ、しめじは良いとしても、
あとは レタスに、前日 2尾 残っちゃった北海シマエビ。
何だか赤々してるよね ∵ゞ(≧ε≦)
味付けは多分、塩こしょうと白だしだったと思う。
それで十分 旨い !!

   






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« 8月11日  枝豆と コーンの ... | TOP | 8月11日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)