゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

西瓜の シャーベット

2020-08-06 00:00:00 | Sweets&Bread etc.
 
 
いつも西瓜を 買って来ると、一口大に切って、
見えている種は取って、すぐ食べられるようにして、
冷蔵庫で冷やしておくんだけど、
なぜか最近、2人とも全然 食べなくて。
切った残りは場所を 取るし、仕方ないから、
種を 全部 取って、2mmくらいの厚さに切り、
砂糖を たっぷり混ぜて冷凍、シャーベットにした。
冷凍庫から出して、少し置いておかないと融けなくて、
ちょっと手間が かかるけど、味見してみたら美味しかった。





≪西瓜の シャーベット≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月26日  鶏の照り焼き丼 | TOP | 豚肉と ピーマンの甘辛炒め »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Sweets&Bread etc.