゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月13日の つまみ

2015-04-22 08:30:00 | つまみ
 

7:00に コスモス、7:40に おやぢ。
8:00に Julianを 送り出して洗濯。
9:00から PTA役員の仕事で学校へ。
今までに、クラス委員を 引き受けてくれた人を 除外して、
今年度の委員を 決める くじ引きを 作るという作業。
結構 手間が かかって、結局 帰宅は 2時だったかな。

ニラ玉の材料を 切るのだけ コスモスに頼み、
4時に練習場へ出発。
珍しく練習に来たのが 2人だけだった この日、
30分早く練習が終わって、いつもよりは、
少し早く家に帰れたけど、終わりが 8:30だからね。

ニラ玉の材料切りが コスモス、ブロッコリーは私、
じゃがいもは前の日に ゆでて潰して冷蔵庫に入れといたから、
そこから先が おやぢ、焼き物も全部おやぢでした。
長い 1日だった、ふぅ=3



  ≪ニラ玉≫
  







  ≪ポテトサラダ≫
  







≪五目揚げ焼き≫








  ≪茹でブロッコリー≫
  
上手く撮れなかったので、
写真だけ 11日に撮ったのを 流用 (・・*)ゞ







  ≪鮪の かま焼き≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月13日  ロコモコ丼 | TOP | 4月14日  豚肉と椎茸の炒め... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ