゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月27日  高津戸狭&草木湖下道紀行 3 遊歩道②

2018-06-01 15:00:00 | おでかけ


遊歩道から外れてはいけないとか、遊泳禁止とか、
特に そんなのは無い感じだし、川の近くまで行くことも できる。
あんな重い ハーレー乗って、自分じゃ若い オバサン、
そう思ってるけど、思ってる以上に足は ヘタレてるかも。
河原で横を 追い抜いて崖を 上って行った若い子を 見て、
足場の悪い場所を、あんな風に ひょいひょいは、もう歩けないな、
と、一人侘しく歳を 感じてしまった私。


  



それが証拠に、帰って寝て、夜中に起きた時か?
多分そうだと思うけど、既に筋肉痛で・・・久々に、

ざけんなよ(-"-;)

って思った。



たった 30分程度だよ、歩いたの。 ありえない・・・



  



だって、さっき高所恐怖症の私が死にそうな気分で
やっとこさっとこ渡って来た橋が、あんな高さに あるんだよ。



  



下ったんだから、当たり前っちゃぁ当たり前だけど、ほら、
もう恐れていた上りが すぐそこに・・・ orz



  






  



見えてきたのが高津戸橋で、あそこまで行けば、大体 1周。
案内板には 60分と書いてあったけど、半分かな。



  







この記事についてブログを書く
« 5月23日の つまみ | TOP | 5月24日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ