゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月21日  日光ツーリング①

2016-06-02 01:00:00 | Touring♪
 

前回の ツーレポは 12月 19日になってるけど、
本当は間に もう 1回 走ってるんだよね、ごはん食べに。
おやぢが写真を 携帯に持ってるはずだから、今度 聞いてみよう。

で、その次が この日。
おやぢが ガソリン入ってないって言うから、
一番に スタンド寄ったんだけど、何のことは無い、
給油を 始めたと思ったら、カチッと 止まっちゃって・・・ (-"-;)



で、次に停まったのは パーキング。
どこへ行くのか決める為にね。
それにしても・・・ 何度 見ても、いつ見ても カッコイイ、
チタンの エキパイに Ker Kerの サイレンサー。
やっぱり KAWASAKIに乗りたいなぁ。



そして、お昼に立ち寄ったのが、奥利根うどん本舗
駐車場からも、店内で食事を しながらも、
河岸段丘が見渡せる眺望の良い お店。











おやぢが頼んだのは赤城御膳、私は焦がしチーズの カレーうどん。
豚肉が メッチャ美味しくて感動でした。









と、いつもなら食べたら帰る うちの ツーリングですが、
この日は ここから真面目に走ります ( *´艸`)







この記事についてブログを書く
« 5月21日  鶏の照り焼き弁当... | TOP | 5月21日  鶏ささみと キャ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪