゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月21日  鶏の照り焼き弁当 (練習)

2016-06-01 19:30:00 | Julianの おべんとう
   

もずくとか、豚肉とか、
茶色いものの写真って難しいよね~何でだろ。
テストで 14日は練習に行ってないから、
2週間ぶりの お弁当かな。



  ≪鶏の照り焼き弁当≫


最近もう Julianの お弁当は頑張らないようにしています。
だって、人が苦労して何品も おかず作って入れてるのに、
平然と「お肉だけで いつも ごはん無くなっちゃう」
って言うんだもん (-_-メ

まだ来春から 3年間、ドカ弁と夕方飯、
作って持たさなきゃならないからね。
終わったら 55だし、余力と気力を 残しとかないと・・・








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月20日  鮭茶漬け | TOP | 5月21日  日光ツーリング① »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう