゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月15日  マヨ玉&苺ジャムロールサンド

2017-09-28 15:00:00 | コスモスの おべんとう
   

∵ゞ(≧ε≦)

手を 抜かないようにと、自分で お弁当の写真を 撮って、
プリントして アルバムに入れていたのが、
ブログへと移行して、
今も変わらず記録として残しているのだけど、
これ、海苔を 巻いた おにぎりと同レベで意味が無いよね (笑)
でもまぁ家族の記録なので (*´・ω・`;)



  ≪マヨ玉&苺ジャムロールサンド≫
  
ごはんを 食べながら、あれっっっ !? と コスモス。
私が起こす時間を 間違えて、
1時間 早く起こしちゃったらしく、
「どうしよう、こんな早くに ごはん食べたら おなか空いちゃう」
って言ってたんだけど、すぐ、
「そうだ、学校 着いたら 1ヶ食べて、後で残りを 食べよう」
だって。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月15日  にんじんの豚肉巻... | TOP | 9月15日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう