゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月15日  にんじんの豚肉巻き焼き弁当&ロールサンド

2017-09-28 09:00:00 | Julianの おべんとう
   

また個別写真を 忘れちゃったけど、
Julianの お弁当と夕方飯です。





≪にんじんの豚肉巻き焼き弁当≫



にんじんの千切りを 豚肉で巻き、
巻き終わりを 下にして フライパンに入れ、
しばらくしたら位置を 変えながら全面を 焼く。
塩こしょうと、ブラックペパーの味付けです。
卵は カニかま・チーズ・塩こしょうを 加えて焼きました。
前日、塩辛を 作ろうと思ったら、ショックなことに、
腸が メッチャ小さくて、げそを 入れるの断念したの。
それを バターで炒めて醤油で味を 調え、
小葱を のせて一品にしました。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月15日  マヨ玉&苺ジャム... | TOP | 9月15日  マヨ玉&苺ジャム... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう