゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月16日  いちごジャムサンド

2018-11-24 08:00:00 | コスモスの おべんとう


前の日、と言うより、正確に言うと、
実際 コスモスが バスに乗った時点で日付は 16日になってた。
迎えに行って戻り、食事と お喋りに付き合って、
寝ようと思った時点で 2時。 辛い orz
明日、Julianに サンドイッチ作るけど、コスモスも要る?
何でだったか理由は忘れちゃったけど、
今週の金曜は、お弁当 要らないって言ってたんだよね。
だけど、何となく気になったから聞いてみたの。
そしたら、欲しい! 少しあると嬉しい、って。
サンドイッチ用の パンは 12枚入りでしょ、
中途半端に残っても困るし、
ちょっとなら食べられるらしいから作った。
それにしても ジャム、少な過ぎっっっ
もう少し多めに塗れば良かったね。
3つか 4つぐらいって コスモスが言うから そうしたけど、
安定 悪いし、どっちにしても見栄え悪っっっ (´-ω-`;)



  ≪いちごジャムサンド≫
    






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月16日  3種の サンドイッチ | TOP | 11月16日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう