゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月16日  4種の コロコロおにぎり&りんご

2016-09-26 08:00:00 | コスモスの おべんとう
   
   
ありがたかった様な、ありがたくなかった様な、
大学の長~い夏休みが終わり、最終日は 5時起きで、
1日 ディズニーシーで遊び、午前様で御帰還の コスモス。
幽霊の様な髪で起きて来た新学期初日です。

金曜は飲食禁止の パソコン室で コッソリ食事、
その後 部活へ移動、帰宅は 11時前なのだけれど、
時間が無いから昼の分だけで良いと。
とは言え、母としては気になるので、
ダメ元で りんごを 持たせました。



  ≪4種の コロコロおにぎり&りんご≫
  
紀州梅ひじき、混ぜ込みわかめ、
コリコリ茎わかめ&鮭、胡麻入りゆかりと、
市販の ふりかけ類ばっかりだったけど (^^ゞ







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月15日  くるみパンの ス... | TOP | 厚揚げと霜降りひらたけの オ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう