゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

バランスボール

2020-05-12 00:00:00 | with my children
 

何日か前、バランスボールが上手な姉妹を テレビで見て、
その影響か、30日、2週間ぶりに コーチの バイトへ行く車中、
おかあさん、バランスボール買っていい? と、
即座に注文していた Julian。
言うだろうなと母は分かっていましたよ。
やはり数日前、取っ手が熱くて、
コスモスの マグカップの上に鍋を 落としてしまい、
持ち手を 壊して ダメにしちゃったの。
送料が高くて悩んでいた ミッキーの マグカップを、
コスモスが注文していた時に、
きっと Julianも バランスボール買うよ、
って話を してたとこだったから、笑っちゃった。



毎日よるごはんの後、3人で、少しずつ見ている「花のち晴れ」
思っていたより早く届いた バランスボールと、
仲良く一緒に見ていました (*^^*)







この記事についてブログを書く
« 5月2日  酸辣春雨スープ | TOP | 5月3日  トマトソースの パ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children