゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月12日の つまみ

2015-04-21 08:00:00 | つまみ
 

おやぢと Julianは試合へ。
会場が遠いし、2人とも疲れて帰って来るので、
時間が ある分しっかり作りました。





≪トマトソースと チーズの焼きハンバーグ≫



フライパンで焼いた ハンバーグに、
トマトソースと チーズを のせて オーブンで焼きました。
トマト缶に コンソメ、塩こしょうを 加えて煮詰めます。
うまい!を Get♪



合いびき肉、パン粉+牛乳、
飴色に炒めた玉葱の みじん切りで 16ヶ。









≪揚げポテト餃子≫



粉吹き芋を 潰して、
小さめの餃子の皮 2枚で挟んで揚げました♪







  ≪ししとうと ちりめんじゃこの ピリ辛醤油炒め≫
  
ちょっと洋風で来たな、と思っても、
結局こんな感じになっちゃうね (^-^;







  ≪新ごぼうの きんぴら≫
  







ここからが、前日 腹が立ち過ぎて冷蔵庫に忘れてしまったもの。







  ≪昭和の マヨネーズサラダ≫
  







  ≪ゆでブロッコリー≫
    
かために茹でた ブロッコリーは、
最近 Julianの大好物に なっていて、
ほとんど 1人で食べちゃってました (^-^;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月12日  十二穀入りロール... | TOP | 4月13日  トマトソースと ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ