゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月6日  ポークステーキ定食

2020-12-13 21:00:00 | ひるごはん(ごはん)
 

やっぱりで ございます。
くそ腹減ったわ、9時ぐらいが絶好調に腹減ってた、
という、お下品な言葉と共に、大学に近い方の、
10時から 2時の バイトより帰宅、そして肉!
お肉だけで食べると、味が濃いから、
すぐに ごはんが無くなっちゃうでしょ、
だから、草で味を 薄めるの、との名台詞、
忘れたくても忘れることは できません。



  ≪ポークステーキ定食≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 12月6日  たぬきうどん | TOP | 12月6日の つまみ  鍋のみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)