゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月3日  芋粥

2013-10-14 00:00:00 | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)
 

こどもたちが大好きな サツマイモ。
残っていた冷ごはんの都合で、
ごはんではなく、お粥にしたのだけれど、
2人とも大喜びでした (。・・。)



  ≪芋粥≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 10月2日の つまみ | TOP | 10月3日  親子丼べんとう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなづき)
2013-10-14 12:30:32
さつま芋粥はごはんで、一番人気の我が家です。
さつま芋ごはんは、逆に全く支持されないの。(笑)

さつま芋買ったので、久しぶりにやってみまーす。




返信する
ごめんね、遅くなって(≧≦) (みなづきさま♪)
2013-10-16 08:07:38

もう今日 水曜日だよねっっっ いつも返信遅くてごめんなさい(≧≦)
本当なら 1人静かに過ごせる水曜日。
台風のせいで 5時から高校のHPで休校かどうかを確認。
その後フトンに もぐり込んで少し寝て、今度は おやぢを駅まで運搬。
終わった時点でも 7時過ぎ。 せっかく時間があるのに、
こどもたちが 1日居るから、今日もパソコン見てられないの~(泣)

ごめ~ん! みなづきさんに愚痴ってっっっ
台風は大丈夫かな、お仕事は休めないものね。 くれぐれも気を付けて。

今日は出るの危なそうだから昨日 買物して来たんだけど、またサツマイモ
買って来たよ*^o^* 今度はサツマイモごはん、作れるかな~♪
返信する

Recent Entries | あさごはん(お粥・雑炊・リゾット・お茶漬け)