゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月20日  たぬきにぎり

2023-05-26 16:00:00 | その他おべんとう
 

11時半過ぎ Julianから LINEで、


なんか何も考えてないんだなと思ってたけど
意外と アカデミックな所あるよねって言われたwwwwww 💭

何も考えてなさそうだったんだろうか 💭

なんで そう思ったのか聞いたんだけど
ふわっと かわされた 💭

教えてもらえなかったwwwwww 💭


褒められてんだか貶されてんだか、ね。


あと やっぱり 💭

死ぬほど プライド高いなって 💭

言われた 💭

やはり そう感じるらしいね みんな 💭

どこがですか?って聞いたら 💭

顔とか表情とかって 💭


うちの近くの バイトを 辞めるのに、お菓子を 買ったり、
下着を 買ったりして、今お昼を 食べてると言っていた。
私は麺 90kcalと これ。
会社帰りに買い出しを 済ませ、
更に Julianの帰りを 待たなきゃならないのでね。





≪たぬきにぎり≫
  


ボウルに揚げ玉、濃いだし本つゆを 入れ、
しっかり吸うまで置いておく。
ごはんを 加えて全体を よく混ぜてから、小葱の小口切り、
指先で ひねって香りを 出した ごまを プラスして更に混ぜ、
ラップで握れば できあがり。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月20日  豚の生姜焼き定食 | TOP | 5月20日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう