゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月7日の つまみ

2017-02-16 18:00:00 | つまみ
 

Julianは 9時半過ぎまで勉強を 教わっていて、
おやぢと私は終わるまで おあずけ ∪・ω・∪
コスモスは バイトから部活で、11時前帰宅。



  ≪大根と鶏肉の煮物≫
  
  鰹だし、ピンクソルトと薄口醤油の味付けで。。。







  ≪あさりの酒蒸し≫
  
あさり、酒、トマト、水を フライパンに入れ、
貝が全て口を 開いたら、
ハーブソルトを 振って できあがりです ♪(*^^*)♪







  ≪じゃがいもの カラフル炒め≫
  
じゃがいも、にんじん、ピーマンを ごま油で炒め、
塩こしょうと薄口醤油。







  ≪びんちょう鮪の漬け≫
  
  すりごま、ごま油、醤油で和えて。。。







  ≪湯豆腐≫
  
  この日は 4人で 2丁半食べたよ(*´・ω・`;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月7日  雑穀青菜&混ぜ込... | TOP | 2月8日  わかめうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ