゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月23日  おぼろ饂飩

2011-02-25 19:00:00 | ひるごはん(うどん)
   

今週は、コスモスが期末テストなので、
仕事は月曜と火曜だけ出勤することにしたら、
また急に暇になっちゃった (^-^; 

でも、バイトに行き始めてから、
休みと天気の めぐり合わせが悪くて、
お布団を 2週間ぶりに干したら、
夜、全然 寝心地が違うことを 実感。

in ドア女 OKYO、
晴れている時は必ず お布団を 干しているので、毎回、

「布団って干しても意味無いかも~
誰も気付いてないだろうし」

って、半分ふてながら やってる部分が あったのだけれど、
違うんだね。
ほかほかしてて フカフカで嬉しくて、
お布団に入ってから コスモスに、

「ねぇ、今日いつもと お布団 違うよね !? あったかいよね」

って聞いてみたら、

「そおぉ?」

だって・・・

やっぱりかよ



*      *      *      *      *



  ≪おぼろ饂飩≫
  
久々に、おひるごはんも うちで ゆっくり いただきました。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月22日の つまみ | TOP | 豚肉と にんにくの芽炒め »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)