木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

手作りアートマーケットin 浅間神社

2012年11月10日 | イベント・行事

  スタンバイ完了の各ブース 空気が澄んでいて朝日を受けて真っ黄色のイチョウの葉が眩しいくらいです。モミジも大分色付いてきました。頭上から樫の実が ときどきポトリポトリと落ちてきます。

 私としては秋のクラフトフェアーのフィナーレとなりました今日の「手作りアートマーケットin 浅間神社」でした。 一日中穏やかな小春日和で 前回に続き絶好の露店業日和でした。

  ファンカーゴのリアウインドーガラスに映った空の青さとイチョウの黄色。
  すぐ隣の陸上競技場との間で農業祭も開催されていたこともあって かなり大勢の来客で賑わったアートマーケットでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。