木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

病院通い

2017年12月02日 | 木工旋盤

   自宅近くの天使病院の樹高18m根元径1.2mほどの大きなメタセコイヤの紅葉。 今日はCT検査をされて 明後日に超音波検査を予約しました。

 こちらはカエデの紅葉です。天気が良くて綺麗でした。
 ここの所 体調不良がちで木工作業をさぼりがちです。先週末に高尾山に行ってきたという知人が「物凄く綺麗だったよ!」と話してくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずき (きへん)
2017-12-03 17:29:15
ebonyさん元気だしてください。
4日にみずきを取りに行ってきます。ebonyさんの分までは積めないと思います、乗用車ですからネ。明日6時に出発です。
返信する
何回も (ebony)
2017-12-04 08:52:51
通って 沢山いただいてきてください。プリュース1台分ではすぐ足らなくなりますよ。私の分は心配しないでください。まだ 使い切れないほどありますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。